yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます。

この文字を見るとキャンディーズの曲を口ずさでんしまいます(^^梅雨明けしたぞ。 だから何?ってこともないけどなんか嬉しいやん♪ きんぎょ〜え〜 金魚っ♪ キンギョ飼いたいなぁ 月のあかり / 桑名正博

アイスいらんかぇ〜♪

井村屋・あずきバー 6本入 ダイエー(スーパー)で本日198円昼飯食べに外出たら倒れるかと思うくらい暑っいやん! もう梅雨明けでいいんとちゃうん?3時のおやつはアイスに決定。アイスは「あずきバー」は外せません、あとは「白くま」を舐めながら夏を乗…

今夜はマルちゃん

「マルちゃん 正麺/醤油味」ダイエー(スーパー)で5袋入り298円でした。 うまかった、麺がイイね 作った私の腕もよかった^^ 今度は味噌と豚骨も買ってみよ〜 3種類 全部ゆで時間が違うんだ、へ〜 こだわってるなぁ 昔からあか抜けしないパッケージデザイン…

切らしてはいけないもの

ミンティア中毒者です^^時々HALLS。 中身は大人の味のフリスクがいいんだけど高くて買えない。 禁煙後こういうのを食べ続けてるからタバコ代が浮くなんてことはない。最近は仕事が忙しく外に出られない日が続き深夜のネットショッピングが楽しみに。 う〜…

秘密兵器

PENTAX Papilio 6.5x21 すこしだけでも家で寝ようと帰ってきたら荷物が届いてた♪ この前 森林植物園に行ってから双眼鏡が欲しくて買っちゃいました。 ほら、やっぱ覗き好きやん?と言われてもモノが双眼鏡だけに言い訳できんけど(笑 これでまたリュックの重…

七夕でんがな(画像修正版)

こちらが正しい7/7午後8時半(神戸)の星座です。 前にアップしてる画像は私のミスで午前8時半の星の位置です。その星座板、おかしいんとちゃう?とご指摘いただいたおかげで 彦星くんと織姫さんも出てきました♪密会やなかったんやね、2人にはヘンな詮索して…

七夕でんがな

try{DecoMoji.load()}catch(e){} 7月7日 午後8時半、神戸は、、彦星は「わし座のアルタイル」織姫は「こと座のベガ」やろ? この星座版では北西の位置に見えるはずやのに2つとも隠れて見えん。? 6月にはどちらの星も見えてるのに今度は冬でないと見え…

ジェットストリーム

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時・・・ パイロットは わたくし、城達也ですろんり〜 あいみすた〜ろんり〜〜♪ほんま、いい声やわ〜 惚れるナ。 毎晩FMラジオから流れる音楽に世界の街を想像しながら子守唄代わりに聴いてたのはつい…

6.215kg

私が毎日背負ってるリュックの重さです、これに+1Lの水筒でほぼ8kg近くに これが「私のリュックひとつ分」です。ご存知ですか、この番組? ひとりの人間が所有できるものは、リュックひとつ分だけ…。 住み慣れた家を離れ、二度と戻れない旅に出るとする…

便乗計画

クーラーボックス igloo MAXCOLD 40QT 計画停電の案内来たからクーラーボックス買ってきてほしいねん わかった!まかせろ!行って来る!と、10分後には車の中。 2時間程の停電じゃ冷蔵庫の食品も影響ないやろと思いながらも 以前より欲しかったiglooのクー…