yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

切らしてはいけないもの


f:id:yje_ejy:20120715191227j:plain
ミンティア中毒者です^^時々HALLS。
中身は大人の味のフリスクがいいんだけど高くて買えない。
禁煙後こういうのを食べ続けてるからタバコ代が浮くなんてことはない。

最近は仕事が忙しく外に出られない日が続き深夜のネットショッピングが楽しみに。
う〜ん、いかんなーと思いつつもやめられません。
もちろん高価なモノは頻繁には買えないので千円単位の安い品ですけど
この時期は家人も私が遊べないのを知ってるので家に何が配達されようが黙認してくれてます。
1年の生活費は夏の売り上げが全てといってもいいくらい重要な時期なので私も事務所内で暮らす日が多くなり
ストレス発散に買い物ってワケでもないんだろうけど、つい買い物月間に。

たまに配達されたものを開封もせずそのままに、これ何を買ったっけ?と思い出せないこともあり
あー この行動 TVで見たことあるある。買い物依存症ってやつ?(笑
手に入れるまであれこれ調べその過程を楽しむパターンってやつです。
買っても使ってないモノもあるし。。

けど、頑張ってるんやもん 少しぐらい無駄遣いしたっていいやん?
来年には震災で背負った2千万も完済予定で、やっと自由にヽ(^^)ノ
でもまた借金するやろな、もちろん正しい借金ね。
その前に近場の有馬温泉でもいいから どこか行きたいなー 
のんびりするんだ〜 (黒板五郎さんふうに
昔から「北の国から」好きなんだよね 
「人生に必要な知恵はすべてこのドラマで学んだ 」と言ってもいいくらいかも(笑

さ、がんばろか。
その前に晩飯だけど家に帰るのも面倒なのでインスタントラーメンの「マルちゃん 正麺」で済ませましょ。
前にTVで今田耕司さんがうまいうまいって食ってたからね(^^)どうかな?
そのあとは「平清盛」を見てあげないと大河の視聴率ワースト2位だっていうし。
松ケンと松田翔太も好きだから面白くなくても見てるの(^^



イージー・ライダー