yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日も長くなったね

try{DecoMoji.load()}catch(e){} 神戸市役所の24階より昼飯を食べに入ったらUFOが飛んでたのでパシャッ!ゴミちゃうん?5月18.19日は『神戸まつり』です。 サンバとかサンバに興味のある方はぜひいらしてください。 くれぐれも踊り子さんにはお手を触れない…

1134kHz 電波よ来い!

try{DecoMoji.load()}catch(e){} ラジオ、690円也 文化放送を聞きたいのに無理みたい 『甲斐よしひろのセイ!ヤング21』を^^radikoもエリア制限て。そこは何とかなるやろー 著作権料云々で無理? あとは、、 エリアを偽装? ソフトを買う? ダメダメ。ネッ…

どっこも行く予定無いんで

近所のツタヤで『桐島、部活~』と『天地明察』をレンタルに ウチの地震対策に100均ショップでネット(網)を買って帰り大工の真似事を。 この前の揺れで頭の上に6kgのCDケース(320枚入り)とかが落ちてきたので早く何とかしたかったので、これでゆっくり眠れ…

ストーブ、まだ要るぞナ

きょうも、寒いわ〜 地球温暖化してるんとちゃうん? えっ? 氷河期に入ってんのん?そんなことより 去年買った山あじさいが今年も咲きそー♪ これも、ひとえに 私が世話したおかげです^^ 水やりも気が向いたときだけ、この適当な性格が草花にとって良い環…