yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

ペアルック? 全然気にならんけど 不愉快? そっかー、お前もまだまだやな。


f:id:yje_ejy:20130718134702j:plain

 買ったった、おそろの靴。

履き倒れの街、神戸からのおすすめ靴や。微妙なフザケ顔がええやん♪
宣伝する気ないからブランドは言わんけどナ

なんで神戸が靴の街って言われるかってゆうたらナ、明治の頃に生ゴムの輸入と共に・・
って話せば長~なるからまた自分で調べ。そんな歴史なんか聞きとーないしナ


トコロテン食お。もちろん酢醤油やで 関西やからて黒蜜ちゃうで
カラシもまぜまぜして「ん~~〜来た来た来た来たお脳が、、あ~~死ぬ」って言いもってナ
たまに夕飯に出して来るとこもあるしナ、トコロテンはよしずの下で食うオヤツやろ?
名前の由来は「所さんの目がテン!」からきてるんやって、しょーもな。。
ときどき酢に咽せてブフォッ!って食ってる鉢に吐き出す奴がおるから気いつけなナ 
これがホンマの不愉快って言うねん、あー嫌やわ

突きん棒の音がええな、カポカポッ♪ にゅるにゅるって^^夏やわ~

日本の夏、ルーチョンキやわ

ルーチョンキって言えば日本が世界に誇るヘビメタバンド、ラウドネスや!

 
聞きたま江〜 MZAっ!
 MZAっ! MZAっ!

LOUDNESS / CRAZY NIGHT

来月にはメタリカも来る来る来る!わてのお脳もクルクルクル〜♪