yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

朝はセミの合唱で目が覚めて窓を〆てもう一眠り。あ〜〜うるさ、うるさいっ!


 木が近いんでもう頭ん中はセミでいっぱいよ、読書もできん。

f:id:yje_ejy:20130720184600j:plain

愛読月間じゃから「これでいいのか兵庫県神戸市」これでいいのだ。

よくないのはTSUTAYAツタヤのDVDレンタルクーポン準新作100円が150円になってた
マクドに便乗かいな、ボロボロのソフトと汚っい店のまま努力もせんと値上げやなんて。
150円で2人に貸すのと100円で3人に貸すメリットがわからんのかなぁ、アホちぁう~~

GEOゲオとビデオ合衆国USVあるからツタヤがなくてもいいんやけど。


今使ってるテントが重いので買い替えようと思います。
ただ大阪まで出るのがダルいのでどうしようかと。
人ごみとセミ、どちらを取るか。それが今日の問題なのだ。


布袋寅泰 / POISON