yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

くつ


f:id:yje_ejy:20120526040639j:plain

 
 今日は(5/25)あいにくの天気で仕事にも気合いが入らないので靴屋をウロウロしました。
前に神戸まつりで歩き回ったときに足の裏が痛い原因は絶対に靴だと
自分の運動不足を棚に上げ、くつ買って来ました。

店頭で山歩きにも使えそうでなかなかカッチョええなー、と見てたら
「型落ちのためお安くなってますよ〜」に値段を聞くと ぉおっ半値か..ください! (笑

神戸は「履きだおれの街」というだけあって人も歩けば靴屋に当たるっていうくらい多くの店がありすぎて
迷って迷って結局、何も買わずに帰って来ることも度々です(笑

でも、おかげで競合店も多いので店頭価格は協定があるのか売値は揃えてあるけれど、
そっと実売のお得価格を教えてくれたりも(笑

昔から「靴を見ればその人がわかる」って言うけど、まんざらハズレでもないよな気がします。
靴って選ぶのになかなか服のようこれでいいかって風に妥協できないから
その人らしさがより出るアイテムなんだろね。


値段の高い安いに関係なく手入れだけはちゃんとしておいたほうがいいぞ、判断材料にされないためにも。

意外と見てるぞ、足元。