yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

散歩をしたり


f:id:yje_ejy:20120831220656j:plain
商店街の氷柱

 おやつを食べたり掃除をしたりと充実した夏休みも終わりなので
暑い中、水ようかんを持って陣中見舞いに取引先をまわって来ました。
これからの季節は仕事も減るので夏恒例の付け届け作戦ですけどね

帰りに知人の会社に寄ると娘の読書感想文の本を買って帰らないといけないらしくて、
今頃になってかよ!と思いながらも
ちょうど私のバッグに読み終えた「ミッキーマウスの憂鬱」が入ってたので、この本どうかな?(笑

なんちゅう本読んでんねん!笑笑笑

5時間ほどで読めるし、中学やろ? 
ま、要らんかったらおまえが読んだらええねん。ホンマ憂鬱になるぞ(笑
で、半ば強引に押しつけてきました(^^


けど読書感想文てなつかしいなぁ、小学生の頃は決まって何年も前に読んだ偉人伝の中から順番に書いて提出してたし
野口英世」は前にも書いたっけ?とか思いながら(笑

小5小6の頃は江戸川乱歩にはまってて、あのおどろおどろしい世界を感想文になんて書けません(笑