yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

きょうの買い物


f:id:yje_ejy:20120827172407j:plain
ハンズメッセ

 休みとはいえ家でジッとしてるのも疲れるので繁華街へ
歩く人の持つ赤い袋が目にとまり もうそんな時期かと東急ハンズに。

あったあった、毎年メッセで買ってるハミガキ「Check-Up」
3本セットで1本分がタダになるお安い価格にハンズに感謝感謝。
長年使ってるけどイイよー 
再石灰化作用があり虫歯予防だけじゃなく初期の虫歯も治してしまう・・・なっ、使ってみたいやろ?

ハミガキ粉としては少々高いので夜寝る前だけ ちびちび使ってま。

それと天パーの私が愛用してる大島椿油と1度使ってみたかったシャンプー、クリームもセットになったハンズ限定品をゲト。
天パーはシャンプー選びに関しては非常にシビアなもんであれこれと試したくて(笑
いつも頭はプロフィールのような感じで跳ねてます(^^

充実した休日じゃ、明日は何しよー