yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

ローカル桜情報


 ウチの前にある今朝の桜です。

f:id:yje_ejy:20120330214527j:plain

この2日ほど暖かかったので知らぬ間に蕾が大きくなってた。
えらいもんやね、桜もちゃんとカレンダーが見えてるようで予定どおりかな?

今年もランドセル姿の1年生の記念写真にも間に合いそうです。
毎年見てて思うけど
女の子はお母さんのカメラにも協力的だけど男の子はしょうがないかなー、恥ずかしいよね(笑

ぁっ、誤解ないように書いとくけどウチのまん前にある桜だから部屋の窓から見えてしまうのです。
高さも形も小学1年生向きの人気桜なので毎年賑やかな声が聞こえて来ると、ついついね。(笑

いーえ、若いお母様方など見てません。。