yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

サイクリング日和


 きょうは半日サイクリングをしました。風も爽やか♪

f:id:yje_ejy:20120329223058j:plain

仕事先がサイクリングコースのある「つくはら湖」の近くだったので
昼からはリフレッシュ日にしよう!と(笑

ホントにいい天気でした。
ここはダム湖と山里の40kmほどのコースですが
平坦で舗装された走りやすい道なので日曜とかはお子さん連れも多く来られてます。
平日は誰にも会わないと言っていいくらい静かな場所で一番のオキニコースなのだ。

自転車の気持ちよさって何なんでしょうね。
ぁぁ自転車になりたい。