yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

お店で料理の写真撮るのって?


 ブログネタといえ、どーなん?

私は料理を撮ることにはあまり興味がないので
今まで2度ほど撮っただけですが、ちゃんとお店の了承を得て、
この時は正直に
思いクソ、マズかった!と感想をつけアップしました(笑
後に食べた料理でフォローはしたつもりですが。

この写真を撮る行為って店の了承を得ようが得まいが
失礼なことちゃうのん? (言葉わかります?違いますか?って(笑

一応、プロの料理人が作ってるんだろうし。

横で見てて、お前ら調査員か!(笑

撮るような料理ちゃうやろ、ふだん何食ってんねん。

うわ、しらけるわ〜 まだ箸つけられんの〜 早よせぇよー

金を払ってるんだから、私の勝手とか
美味しいと宣伝してやるんだから、などとは思っていないだろうが

知人、友人の家で出された料理にいきなりカメラを向けるだろうか。

それは街のお店でも同じことだと思うのです。