yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

リュックサック


 この前、夜中にネット徘徊して買ったリュックがやっと届きました♪
オスプレーのリュックは背負いやすいと噂では聞いていたのですが
今回、購入してみてなるほどと納得の良品でした。

30L程度のデイパックサイズですが背にフィットするのがよくわかります。
リュックがブレないのでいつも持ち歩く荷物も軽く感じられます。

私はバックパッカー世代なのでどちらかと言うと
OSPREY/オスプレーってメーカーは先進的なイメージが強く
敬遠していたのですが良いモノを作っていてそうで、
また機会があれば他のリュックも店頭でチェックしたいと思います。

見た目もインパクトがあるリュックなので写真をアップすると一発で私だとわかるので
今回は個人情報云々につき写真も型番も控えさせていただきます。(笑