yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

はてなブログPro登場!

 
 「Pro」プロ? カメラじゃあるまいし
エンブレムを付ければエエっちゅうもんちゃうやろ(笑
最近流行りの頭文字を並べて
HBP5(てなログロ、β版よりの優位点)にするとか。

初心者の私には有料のメリットが全然見えましぇん。
この「はてなブログ長袖Tシャツ」が8,200円もするのかぁ。

f:id:yje_ejy:20120218102049j:plain

外には着て行けんなー 七分袖?

マジで「Pro」ってどういう人が使うのやろ?
10のブログを開設できる強者て?
アフィブログで小遣い稼ぎが目的の人用?
写真アップの容量がと言っても..ここでなくとも。

う〜ん、やっぱ「Pro」っていうエンブレムやろなぁ。

ひかえおろー この印籠Proが目に入らぬかー!

威張れる。
うん、なかなかエエかも。(笑