yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

古い建物やけど雰囲気イイんちゃう?


f:id:yje_ejy:20120218114321j:plain

 100年もんの『海岸ビルヂング』です。ビルングに歴史を感じます(笑

ここ神戸の栄町〜海岸通には
古いビルがいっぱいあり最近は多くの若者が散策するようになりました。
たまに私の事務所にも雑貨やさん?と間違って入ってこられます。(笑

昔は事務所しか入っていなかったビルに今はファッション、雑貨と
色々な店が混在しており新しい神戸の顔として注目されてます?(笑

宣伝する義理はないけれど、この海岸ビルング3Fに
私のオキニ、MANUAL LABOUR(マニュアルレイバー)って
神戸ブランドのお店があります。

f:id:yje_ejy:20120218114433j:plain
丸ポケットのジーンズがオシャレやん♪

右のポッケにゃ 夢がある〜♪
左のポッケにゃ チュウインガム〜♪

いつの唄やねん!(笑

店長さん、宣伝しといたから今度行ったとき、マケテなぁ。