yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

がんばれよ〜!


f:id:yje_ejy:20120629181904j:plain
お金を出して買った山アジサイ

地元、六甲山の中腹にある神戸森林植物園へ行って来ました
広大な敷地に世界各地の樹木を中心に約1200種が植栽されていて森林浴をするには最高の場所です。
私のように体に少しでも負荷のかかる山は嫌だと言う方にもバスがありオススメします。

人で賑わうアジサイ園を早々に退散し木々の中をのんびりと散策して来ました♪
フィトンチッドをからだに満タンにしたので明日からの仕事も頑張れそうです。
最近はバテ気味のため頑張ります!とは言えない(笑

で、帰りにこの山アジサイが可愛かったので買ったものの、、大丈夫かな?
涼しい山からこんな暑い場所に連れて来られて、
ちゃんと育ってくれるといいんだけど、しばらく心配のタネが、、。

がんばれよ〜! 元、栽培部(小学校の時)がついとるぞ〜