yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

今日の買い物


f:id:yje_ejy:20120524035328j:plain
自転車用音楽プレーヤー PL-BPAP 容量2GB Φ32(D)× 88(L)mm 約106g

 
 自転車のイヤホン規制が厳しくなる前にってわけじゃないけど
小型のスピーカー付きのが欲しくて、色々探した結果これにしました。
少し重いのと操作性とか不満がないわけじゃないけど安かったので許す(笑

またこの大きさにしては意外といい音します♪ 
本来はハンドルに取り付けるようですが私は胸ポケットに入れて聴くつもりで
そのほうがハンドルに付けるよりは本体も耳に近く音量も小さくできますので
街の中で恥ずかしい思いをすることも減らせるんじゃないかな。

わ〜た〜し〜が〜♪ささげ〜た〜♪ やっぱ聞かれるとね(笑