yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

明日は「神戸まつり」


f:id:yje_ejy:20120519183827j:plain
マリンピア神戸(三井アウトレットパークのある所)

 ごぶさたしてます!
今週は明日の『神戸まつり』の準備に追われバタバタしてました。
以前なら祭りの準備など面倒なことは絶対に引き受けなかったのに
なぜか今回は、、年を取ったってことやろね(笑
でも、知らない人同士でワイワイ楽しくできたのも祭りのおかげかな、いい経験したよ。

それで本番前日の今日は各区毎にイベントが開催されており私も近所の「マリンピア神戸」に行って来ました。
年配のご婦人方が踊るフラダンス! そりゃもー 私、倒れるかと思いました ( 笑

明日はメインフェスティバル(三宮・元町)ですのでよければ来てね。

サンバ!よろしいよー♪