yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

ゲーム買いました。


f:id:yje_ejy:20120511024041j:plain

 久しぶりにゲームがしたくなったので「ふるいち」で
風来のシレン5」と「世界樹の迷宮III」がベスト版(低価格)で出てたので買って来ました。
世界樹〜」は初めてやるゲームなのでどうかな、面白いかな?

風来のシレン〜」はゲームボーイの頃よりのお気に入りなので迷わず買いました♪
このゲーム、死んだら武器もアイテムも全て失ってレベル1からやり直しという非情なゲームです。
コツコツと努力をしたからといって必ずクリアできるとは限りません
あと1歩進むのか、それともここで引き返すのか..

何事もほどほどに、と色々なことを教えてくれます。

人生に必要なことはすべてこのゲーム「風来のシレン」から学んだ
と言っても過言ではありません(^^;ウソ


ぇっ、そんなんでいいの?

いいんです、70%のほどほど加減が結果を出すんです。

完璧にしてからではもう遅いんです。


さ、出発しますか。