yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

顔文字解禁でもええやん?


f:id:yje_ejy:20120428110615j:plain

 
 朝から取引先のメールが入ってた。
ウチが休みと知ってメールにて気を遣ってくれたのだろうけど
電話で少し話せば済むことをわざわざメールにせんでも。

結局 何が言いたいのかよくわからなかったので電話すると
そういうことか、と即納得。 あぁ、言葉の力よ..

君はメールに顔文字をバンバン使いなさい!
仕事関係、そして上司宛でも許す!(^^)

業務用の定型文も結構だけれど、
たまにはあなたらしさを見せてよね。


3連休は出かけるのでここもちょっとお休み。
帰宅したらまた皆さんのも読ませていただきますね。
ケータイから投稿?そんなことしませんよ(^^) 休みなんだもん♪


「休みはね、休むことが宿題なんだよ」

映画「ツレうつ」のセリフより