yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

イライラ


f:id:yje_ejy:20120420021653j:plain
イライラした時はこれ、癒しのクマ。実は名前を知らない。

 今週はGWの連休までには片づけておきたい仕事とかに追われ
バケツを蹴飛ばしたいくらいイライラしてます。

深夜にX JAPANの「紅」などのへヴィな音を聴きながら気持ちを静めてます。
こういう時は静かなバラードとかを好む方も多いのでしょうが
私はこんな時に静かな音楽を聞くと脳に考える隙を与えてしまい
イライラさせてる要因をより増幅させてしまうので
あえて強烈なロックでその要因を散らすようにしてます。
目には目をって考えでしょうか。

YOSHIKIさんの叩くぶっ倒れそうな激しいドラミング、ホント素敵です!

もちろんブルーハーツハイロウズクロマニヨンズも素敵ですけどね。

甲本ヒロト(ボーカル)が好きだと言うとたいていの人は
ぁぁ、あの何かやってそうな...と悲しい反応が返ってきます

でも考えてみて?
悪事をはたらく者があえて疑いをかけられるような目立つよな言動します?
実際は「のり○」のように、えっ!って方でしょ?

彼の話し方、落ち着きのなさは演技であって
あれは彼が尊敬するアーティストのパフォーマンスを彼なりに表現したものです。
人前でなりきるためのプロ意識がそうさせてるんじゃないのかなぁ


何処に〜行けばいい〜 貴方と離れて〜♪

今は〜過ぎ去〜った〜 時間に問い掛けて〜♪

アカン、XJAPANのバラード「Tears」が流れて来た
この曲聴くとあの人を思い出すからもう寝よ。


※プライバシーへの配慮等から○に【ピー】音を入れさせていただきました。