yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

びっくりしたぜい〜


f:id:yje_ejy:20120420012911j:plain
ムンク・叫び 美術館の模作を撮影

 夕べ遅い時間にうちにヘンなセールスが来たの
それであわてて玄関のドアを閉め鍵を掛けたのね。
そしたら、反対側の方(ちょうつがい/ヒンジのある)からドアがバン!って開いたの!
えっ!て、もう びっくりしたぜ〜

どこかのメーカーの冷蔵庫みたいに左右どちらからでも開く
両開きドアになってることに初めて気づいたの。
そんな仕様の玄関ドアがあるって知らなかったからもうパニくってしまって。
びっくりしたぜ〜

そのヘンなセールス? そりゃ怖いなんてもんじゃなく
まだ玄関前にニヤッとした顔で立ってるんだもん。
ホントびっくりしたぜい〜

昨日の金魚に続き最近ヘンな夢を見ることが多く朝起きても疲れてしまって。

ぁぁぐっすりと眠りたいぜい〜