yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

菜の花畑に〜♪


 まだ寒いので菜の花も早いかなぁって行ってみたら咲いてた♪

f:id:yje_ejy:20120325212909j:plain

毎年行く場所だけれど今日 はじめて気づいたことがある。
菜の花畑の半分が刈り取られていて食用か切り花用として出荷してるであろう場所ってことに。

他人の畑に無断侵入してたってことかも(笑 
修景用(景観)にしては人目にもつきにくい場所だし、どうりで人がいないワケだ。

いつもならゆっくりするのだけれど今日は寒すぎて早々に退散しました。

ところで
桜、大丈夫かな? 開花時期まであと1週間しかないぞ!

まだまだ寒いぞ?