yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

病院で処方されたモノ


 何年ぶりかで熱を出しました。
若い頃のように熱もガツンと一気に上がらないので治りも長引いてるみたいで。
これが歳をとったってことなんでしょう。年寄りは進行が遅い?(笑

今朝、病院へ行くとなぜかこの人形を処方されました(笑

f:id:yje_ejy:20120303120449j:plain

高さ10cmほどで材質はスポンジ。
説明書きにはギューッと握ると気分転換に...。

ニギニギ、ニギニギ・・・なるほど。気分転換にはならんけど。
これ、お年寄りのリハビリに使うものとちゃうん?(笑

まさかこれも薬代に入ってるんとちゃうやろな。
えっ、ストレス解消にマジ薬代? まさかー(笑

ぁーしんど、寝よ。
こんなときipadがあったら フトンの中で。いいやろなー