yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

きょうは 歩いた歩いた。


 健康のためにというワケでもなく
気分転換のために、たまに歩くことにしています。

ほんとに暖かくいい天気でした。雪はもう見れんかなぁ..
5時間くらい歩いたかな、足痛い(笑

明日はコストコ神戸がオープンのため休みます。
なんで?って渋滞で車が動けなくなりますから。(笑
ふだんでも週末は渋滞する線ですので明日は最悪の日に。

歩いて行ける距離なので覗いてこようかなぁ
でも、行くと何か買ってしまいそうだし。(笑

通勤バスを利用してる方もいつもより早く出るみたいで、
ご近所さんは
「最初から大型店商業地域として決まってるんだから道路を先に整備せなアカンわ〜」
と、ごもっともです。

ひとつ店舗が増えると共に渋滞もふえていき
このままだと道路がパンクすることは目に見えてたけど。

机上のプランだけで進めるお役所仕事のことですから。

あきらめましょ「長い物には巻かれろ」って言うやん。