yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

ランチ


f:id:yje_ejy:20120508022631j:plain
『港町 MOTHER』 日曜は定休日

 この店でのお昼はいつもチキン南蛮定食(780円)、旨いです!
デミグラハンバーグも人気みたいだけど おっ!て言うほどの感激はなくフツーって感じです。

店内の雰囲気は話し声も賑やかで、ワイワイ食べるには最適のお店です。

ハハハ、宣伝したった(^^)今度、チキン1個オマケしてくれんかな?

前に食べログのやらせが問題になってたけど、騒ぐほどのことかなぁ?
そんなことネットだけじゃなく雑誌、TVもそういうこともあるだろうって皆、知ってるって。

そういうもんだってわかって利用すればいいんだから、ネットを鵜呑みにするほうがおかしいよね。

某ガイド本だって怪しいもんだよ。(言っちゃったよ。笑
私を調査員にしてくれたら3つ☆といわず山ほど☆☆☆☆☆彡を付けてやるぞ。
☆1コ、そうねぇ..1千万だと安すぎだわね、3千万くらいかなぁ
まだ安い?(笑