yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

シーラカンス


 Mr.Children・アルバム「深海」

f:id:yje_ejy:20120415031343j:plain 

けいくんはいつも気楽でいいね〜♪

ァハハ、まぁおかげさまで...

代わってほしいよ。

いつでもどうぞ。とは言えないが 私が気楽に仕事をしてるように見えるのだろう。
あんたがやる程度の仕事なら24時間でも働いてやるぜ。(心のつぶやき


わたしなんて無理ですよ〜 頭悪いから 誰も雇ってくれないからこうして...


実は、、私も本当はこんな仕事したくてやってんじゃないんだよね、・・・


はじまったぜ、、この類の話は何度聞いてきたか。
こういう奴ってすぐ誰かのせいにしたがるけど
自分で選んできた結果だってことに気づいていない。
過去に何を思ってきたかが今の自分だってことに。


さようでございますか
でも○○さんが御社におられるおかげで私共も...ま、一杯♪


未だに昭和だな。


ミスチル/シーラカンス(歌詞より)

ある人は言う 君は滅びたのだと

  ある人は言う 根拠もなく生きてると