yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

イチローさん


f:id:yje_ejy:20120406233933j:plain

 毎年、正月明けにオリックス球場(名前変わったかも)に練習にやって来るイチローさん
この日も球場裏にある学校のファンじゃない女子高生につかまりサイン責め。

朝の散歩コースなので時々お見かけしますが私もとくに思い入れもなく。。
ケータイで撮ったのは失礼だったかも、許せ。

サインをもらってた子の中には10cm角もないようなメモ(付箋かも)を差し出してた子もいたぞ。
これはあまりに失礼やろ!ノートくらい出せよ(苦笑

前にTVで誰だったか芸能人がデジカメなら撮ってもらっていいけど、ケータイはやめて。
どう違いがあるのだろう。。よーわからん。
スマホならどうかな? iPadは?

どちらにせよ2流ってことは確か。1流なら撮らせない。

ぉっと、イチローさんのことじゃないよ。芸人のこと。