yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

寝てしまった


 更新が遅れた原因はこれだ。
    ↓
映画「スーパー!」もう最悪、びっくりするわ!

いつも映画はパッケージの内容をじっくり読んで借りてるけど
R-15指定?には気づかんかった。

前に観た「キックアス」と同じダメヒーロー路線で面白いと思たのに。。
ケヴィン・ベーコンリブ・タイラーが出てたから余計期待して(笑

内容はもう、えぐいえぐい。見るに耐えれんほどの乱暴者のスーパーヒーローです。
で武器はレンチ。このレンチで殴る殴る。もうスーパー変質者そのものです。
ネタバレ?そんなもんありません。もうええやろってくらい殴る殴る。

それ見てたらフーっと、もう夢ん中や・・

絶対ススメんけど、1回見てみてみ。


今日は昨日は高〜いとこで頑張ってる人、発見!
カメラで覗いてたら何かパフォーマンスをやってくれ、、んわな。(笑

f:id:yje_ejy:20120403005206j:plain
こっちのがよっぽどスーパーヒーロー!やわ