yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

書き残そう、あなたの人生の物語


 いつ見ても たいそうな文句ですよね

f:id:yje_ejy:20120319215818j:plain

まるで遺言でも書けって言われてるようで (笑

私、日記というのは夏休みの宿題でも大の苦手で、
いつも☆をくださる皆さん、ありがとう♪

以前は書きっぱなしで他のブログを読むことは殆どなかったのですが
最近は他の方のブログもちゃんと見るようになりました。
stalkerマークの☆もバンバン付け廻ってご迷惑をお掛けしてる方もいるかと思いますが
深い意味はございませんので気にしないでください(笑
もちろん心にビビッ☆!!と響くものに付けるようには心がけています。

中には☆を付けるのもためらうプライベートな内容もございますが、
そこは非公開設定のできるダイアリーもございますので公開しているということで、よしなに。m(_ _)m

よしなに【宜しなに】最近のオキニ語です。^^​
 ​ Ⅱ​
よろしく【宜しく】、適宜に。
「よしなにお取り計らいください。」を省略した言い方。

以前、他のサイトで自分のブログだからと好き勝手に書いていたら炎上寸前となったこともあり
今回は「ほどほど」を念頭に当たり障りのないことを書いていこうと思います。

続くかなぁ、、マイペース!(*゚ー゚)b  でしたね。