yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

今年は当たり年

 朝起きると鼻がムズムズと
あー、ついに来たか 花粉症。
私、2、3年サイクルで花粉症になってます。

犯人はわかってる、↓200%オマエだ! 

と、写真をUPしたかったのですが
あえてその前に立つこともないと やめました(笑

近所の巨木、ミモザです。
酷いときは花粉で車が黄色くなってます。(マジ涙目

市に言って何度か元から切り倒してもらったのですが
切ったその秋口には新芽も30cmほどの高さであちこち出てるし、
成長がメチャクチャ早いのか3年ほどで7、8mの高さになります。

市に電話しても対応が遅いので何とかならないものかとググってみると
庭木に、ミモザの育て方、冗談やろ?って記事がいっぱいで諦めました(笑
花粉症にならなくても剪定、大変だと思うけどなー

今では花粉症も慣れたもので、最近はこの薬の世話になってます。

コンタック600プラス!ありがとう!!