yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

きょうは日曜日

 
 朝から子どもらが近所のコストコへ行きたいと言うので
先月オープンした店へ行って来ました。

私は人の多い場所は苦手なので行きたくなかったのだけれど
ご存知のように入店するには本人と会員カード+同伴者は2名までとなっており
子どもらにカードを渡して勝手に行って来いとも言えず、
この辺は店の方も臨機応変に対応してほしいですよね。
そんなことしてたら誰も年会費まで払って会員にならんて?(笑

行ってみると案の定、人でいっぱいでした。
私は隅のコーナーでずっとコーヒーを飲みながら
何を買ってるのか他人の買い物カゴばかりのぞいてました(笑

ピザ、人気やねー あの大きさフツーのレンジには入らんやろなー 
ペットフードも人気なのかな?けっこう売れてるなー
げっ、私の嫌いなダウニーを買ってる。やめとけ 。

音楽を聴きながら待ってるとウチのが戻って来ました。
でかいカゴを見てみるとカラ同然。それくらい手で持って来いよー(笑

開口一番、何もなかったー 量が消費しきれん。。

なっ、言うたやろ。

今日はこうなるであろうという近未来日記です。
3月11日0時25分 現在