yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

3時の休憩

 

 最近は帰りが遅いためここの更新もできていないかと思いきや
時間はバラバラだけど意外と出来てる自分に満足 (笑

で、今日の日記

まず、YUKIのアルバムをレンタルしてきました。

f:id:yje_ejy:20120309150421j:plain
POWERS OF TEN - YUKI
シングルコレクションしたアルバムなので安心して聴けました♪
彼女 最近大人になったよね、ヘンな言い方かも知れんけど
歌番見てて言葉づかいも丁寧になったような。オマエが言うなって?(笑

そして
いつもの珈琲屋でモーニング。そしてマスターとのお喋り、
早朝6時より賑わってた頃が懐かしいですね..と言うと
マスターも、いい時代でしたよねー でも私は先も長くないからイヤな時代を見ないですむし。

と、笑っておられましたが ホントそうですね。
これからいい未来が待ってるとは思えないし。

問題は今日の雨♪