yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

香りの洗剤はやめとくれ

 貸してたカメラが1年ぶりに帰ってきたと思ったら
なに? 
あっ!この匂い! 柔軟剤のダ○ニーやん! もーーー!

ストラップからの匂いだけかと思ったらボディ本体からも。

匂いとは関係ないけれど メンテ時期なのでそのカメラを持って
CCDのクリーニングとグリップの取り替えにニコンサービスへ行ってきました。

受付の方に、このカメラ匂いますよね?て聞いてみると
鼻を近づけ「これ、、ダウ○ーですか?」ピンポ〜ン(笑

たぶん貼り革に匂いが移ってるから自然と抜けるまで待つしかないとのこと。
 
このての洗剤を使ってる本人は匂いにマヒして、気づかないのだと思いますが
部屋干しする方はとくに気をつけた方がいいですよ。


な、またダウ○ーの悪口になってしもたやろ?(笑
けど、皆が皆 いい香りだと思っていないことも知ってて欲しいんよ。
うちでは2年ほど前より香り洗剤使用禁止令を出してます。(笑

他に「ダ○ニー君はマザコン」を書こうと思ったけどやめた。

洗剤、柔軟剤は無香料でいいと思うねんけどなぁ

香りは自分の好きな香水つけたらいいやん?