yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

手帳に代わるものねぇ

 いくら電子ノート(タブレット)が進化しても
私は紙とペンでないとダメです。

f:id:yje_ejy:20120222220202j:plain

書く内容は付箋で済むほどの覚え書きていどですが、
ひと月サイクルで不要なページ(処理済)を捨てていくので
システム手帳でないとうまく整理がつきません。

何かすぐにメモが取れるよい方法はないものかと、
ICレコーダーとかも考えたのですが
自分の声を胸ポケットに話しかけてる様を想像すると、ね(笑

ぁっ、そうそう あれも笑うよね
Bluetooth ヘッドホン 片耳で通話してるの。ひとりブツブツ(笑
危ない危ない(笑

結局、手帳がベストなのかな。