yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

天気ワル〜


 どうりでシンドイわけだ

気圧の低い時は血圧が下がり・・
と、そんなことはどうでもいいことで

きょうは
ダウニー君と仕事をすることもありテンションも下がり気味です。

ダウニー君とは仕事で会う度に柔軟剤のダウニー臭がするので
私が勝手に名付けました、もちろん本人には内緒です。(笑 

最近、店頭でよく見かける各メーカーが競ってる香りのいい洗剤ですが
世のお母様方、使用には気をつけた方がいいですよ。
このことについてはまたの機会に。

香りの洗剤もそうですが
流行りモノといえばトマトジュースでメタボも改善!と聞けば
店頭からトマトジュースが消え、バナナに納豆にビリーズブートキャンプ...etc
こうも次から次へと出てくるものだ。

バナナ協会さんに納豆協会さん、次はウチ(トマトジュース)の番ね♪
って各社が順番に仕掛けてるんだろね(笑

私は流行りモノなんかどこ吹く風。


f:id:yje_ejy:20120221112318j:plain
ぉっ、甘くなく私好みの味! (笑