yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

ちょっと星を観たくなったので

 

 正月前で料金も安かったので星空ツアーへ行って来ました。

はっきり言って私、このツアーをなめてました。

車とはいえ4,205mの山頂に一気に上がると酸素がないことを実感します。

ふだん運動しない私にはキツかった(^^; 


.+:。☆.。.:*・ 。 .+:。☆.。.:*・゜+゚.+:。.。.:*・ 。 .+:。☆.。.:*・ .。.:*・
満天の星を見上げ、ホント来て良かったー きれいやなー

f:id:yje_ejy:20120118011951j:plain

キットに付属のレンズNikkor 18-55mm で撮りました。
描写はシャープでいいレンズですが、作りがちゃっちい(^^;

肝心の星の写真ですが 私、星を撮ったことがなく(>_<)

家の窓から見える星と変わらない数の星しか写ってない。

誰か星の撮り方を教えておくれ?^^