yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

そらもーあんさんびっくりしまっせ


f:id:yje_ejy:20141229022852j:plain


 テーブルの上に積まれたミカンをばくばく食べてたら

そのミカン600円やでー

えっ? いつも買うてる10個298円のミカンの倍かいな
どおりで美味しいと思たわ、てことは1個60円かぁ..えらい奮発したなぁ。。
なに言うてんのー いっこ600えーん

えっ?????
ミカン1個 600円?600円っ!600円てか! ...もぅ3個も食ったぞ

いやー ありえん、ありえん。ボッタクリにも程がある!

どーせ、もらいもんやからー 
きれいな箱に入って1個ずつ丁寧に包装されててんけどゴミになるからラベルとか捨てたけど

美味いけど1個600円てありえんわー この時期ミカンもハズレ少ないやん?
話題作りの値付けと贈答にほどよい価格。騙されんぞ

丹誠込めて作ってるんやろうから どこのミカンて晒すのはやめとくけどナ

ウチは箱に100個くらい入ったふつーのミカンでよろしいのですよ。

ホンマ、ありえんわー


浜田省吾 / 悲しみは雪のように