yje_ejy けいのメモ帳

そう言われてもな...

遊んどーかー!


f:id:yje_ejy:20130713174043j:plain

 わての愛用のリュックや、フィット感抜群やでー
けど、夏はアカン。背中に貼り付いてめちゃ暑いねん
2つあるんは2人のリュックとちゃうでー、青色は夏用で冬は黒や、TPOによって使い分けてんねん。オッシャレやろー 神戸っ子やからナ
毎日、お気にのパックを背負ってあちこち行ってま。 ヒマやねん^^
けど、急遽家の留守番をたのまれ旅先から引き返して来てん。

もちろんくそ暑っい中、山登りなんかしません。元々しんどいことは嫌~
水族館とか
動物園とかデパートとかショッピングモールのエアコンがギンギンに効いた場所がとくに好き。
わてのスタイルを一言でゆうたら楽に歩けるトレッキング? ハイキング? 、、ちょとちがうナ。
ウィッキーさんによると「ランブリング」って呼び方が近いかも。 
歩くことが主目的でなく、ある趣味をするために歩くことや、あることをしながら歩くということである。
ほー、そんな区分けがあったんか。ランブラーか、なかなかエエやん

包丁一本~ さらしに巻いて~♪ 旅へ出るのも 板場の修業~♪
「・・・わては、わては、こいさんが好きになりました」

ええ唄や、月の法善寺横丁や。おぼえとき

あら、ごっつい雨が降って来たわー
夕立 そこまで来ている 雷ゴロゴロ ピカピカ♪  
PCの電源落としとかなマジやばいかも、んじゃ。

T-BOLAN / Bye For Now